イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

熟年

2014-06-25 | 梓咲&三郎の日記


Twitterでもつぶやいてます。
AHRスタッフのレスキュー情報アカウントはこちら
私キュウタのゆるーいつぶやきはこちらから。






さて、ブルースがトライアルへと旅立ち



お声がかからなかった梓咲と帰宅。



クンクン・・・



クンクンクン・・・



クンクンクンクン・・・


と、梓咲がしつっこくニオイチェックをしているお相手は



だは!
AHR犬番号492 三郎じーさん 推定10歳以上。
このたび、伊豆の養老院(笑)へお引っ越ししてきました。



↑梓咲があんまりしつっこいので、「ヤメ!」と指導が入ったところ。



心臓の持病があるんで、朝晩の飲み薬は欠かせませんが
思ったよりもずっとシャキシャキしたじーさんです。

伊豆でのんびりしたシニアライフを送りつつ、未来の里親さんからお声がかかるのを待ってます♪

犬は飼いたいけど、体力にはあまり自信がない。
犬を迎えても、静かで穏やかな時間を大切にしたい。
お散歩は好きだけど、のんびりゆっくりペースで歩きたい。

そんな方にぴったりの三郎です。
どうぞお見知りおきを~!!



下宿犬に関するお問い合わせや里親希望のお申し込みは
アニマル・ハート・レスキューまでお願いします。
なお、犬猫の譲渡を希望される方は、定期的に開かれる
アニマル・ハート・レスキュー里親会へのご参加が譲渡の必須条件となります。
その他、応募の際の注意事項をご確認の上で、ぜひ会場へ足をお運びください。



7月5日(土)13時~15時
アニマル・ハート・レスキューの里親会を開催します。
梓咲や三郎だけでなく、元下宿犬の小春T家に下宿中の虎丸など
たくさんの犬・猫が、新たな一歩を踏み出すチャンスを求めています。
ぜひご家族そろって会いに来てくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつでも里親募集中 

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねー (下宿屋なびすこず大家)
2014-06-25 19:15:58
さぶろー、良かったねー。
伊豆でゆっくりのんびり過ごさせてもらうのよー
返信する
伊豆で里活がんばるわ~ (キュウタ)
2014-06-25 20:46:22
なびすこず大家さま

うち、田舎のくせして日向ぼっこできるような庭はないし、自宅に温泉も引いてないけど(苦笑)、のんびりはできそうよ。

そういう私が一番ラクさせてもらってるかも^m^
やっぱりシニアはいいわ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。