イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

思いがけないこと、ふたつ

2015-06-10 | 卒業犬だより


日々のつれづれは、Twitterでもつぶやいてます。

手づくりカラーとリードのお店、Q-UP★DOGのFacebookページができました。
新作アイテム、おすすめの商品などをご紹介しています。
ショップでのお買い物はコチラからどうぞ。

※諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。






夕方のお散歩中。
なにげなくケータイ見たら

「伊豆高原に来てます」の文字。

ええーーーーっ!
めっちゃ近所ですけど!!

と、あたふたしつつ会いに行ってきました。



元下宿犬の雄太
んもーーー!お久しぶりっ!!
相変わらず穏やかさんで、かわええのう~。

ちょうどパッチも一緒だったので
久しぶりにご対面。



雄太がうちに下宿してたあの頃は
ふたりともまだ若くて



派手にプロレスやりすぎて



雄太をキズモノにしたよね、パッチ・・・苦笑。



首元を見て、あっ!
あのときの婿入り道具だっ!!
ずっと使ってくれてたんだねーー!と感激



推定9歳。
お顔は少し白くなったけど
健康で穏やかで幸せな日々を送っているのが
手に取るようにわかっちゃって
ほんとに、ほんとにほんとにうれしかった。

ほんの短い時間だったけど、会えてよかった!
Hさん、メールくださってありがとうございました。





と、上機嫌で帰宅し
入れ替わりでローケンズのお散歩をして戻ってきたら

さらに思いがけないことに



サルに遭遇しちゃったYO!

めっちゃ、うちの近所なんすけど!!!



うちの斜め向かいにある別荘の門をくぐり、姿を消したサル・・・

帰って、すぐさま戸締りしましたよ。
しばらく要注意ですな。




譲渡会のお知らせ
6月21日(日)13:00~16:00
川東タウンセンター・マロニエふれあい広場
で開催される
小田原いぬねこ譲渡会に、PEACE TAILSも参加します!
詳細はコチラから。
ぜひ保護犬猫たちに会いに来てくださいね。





竹春は、アニマルハートレスキュー所属の保護犬です。
ただいま絶賛かぞく募集中です。
お見合いを希望される方は、当ブログのコメント欄に
メールアドレスとメッセージをご記入ください。
日程の調整をさせていただきます。
(コメントは承認制ですので、公開はせず管理者だけが確認します。)
※毎週土曜日13:00~15:00はAHR里親会です。
タケちゃんは6月20日(土)に参加予定ですが、里親会以外でもお見合い可能ですので
気になる!会いたい!という方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつでも里親募集中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。