イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

傷モノ

2009-11-05 | 2009年の下宿犬日記

昨夜のこと、ですが。

いつものように、雄太とパッチのプロレス大会を開催しておりました。



このお方たち、遊び方が本当に激しいんです。
特にパッチが、どういうわけか雄太に対してものすごく厳しくて
雄太が思わず「キャン!」と言うまで、かなり強気に攻めまくります。

「それって、イジメじゃないの??」と心配になるくらい。

そんな私の心配をよそに、雄太さんはというと・・・

嫌がって逃げ回ったり、完全に降参するわけでもなく
そんな激しい遊びを、逆に楽しんでいるかのよう。



マウンティングされてるのに、笑ってる場合じゃないよ・・・


で、ひとしきり遊んで、ちょっと落ち着いた時にふと見ると
雄太の顔がこんなことになってました。



ガーーーン!
ゆ、雄太が傷モノになってるぅぅ!!


疑う余地なく、犯人はコイツです↓



もう・・・いい加減にしてください。




痛い思いをして、さすがにもうプロレス終了か、と思いきや





雄太の方がまだまだ「遊んで~♪」モードの様子。



仲がいいのも、ほどほどにね。





11月7日(土)13時~15時
アニマル・ハート・レスキューの里親会が開催されます。
雄太も参加しますので、ぜひお越しくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁまぁ。。。(笑) (シェパコさんのママ)
2009-11-05 18:27:27
元気がいいこと。。。(笑)犬達にとっては、そんな傷、痛くも痒くもないのよね
我が家も今だにハッと気が付くと、ありゃりゃ~な感じで小さな傷が付いてる時がありますよ
八歳のあんこさんに、二歳の小夏(シェパコさん)さん、やっぱり激しいプロレスがお好きなようです
さすがに人様はあのようには遊んであげられないものね。。。
でも、雄太くん、明後日は里親会だから、『男前』でいかなくちゃね~!顔に傷が付いてても、素敵な首輪でお洒落して頑張ってきてね
返信する
よりによって、顔ですよ~ (キュウタ)
2009-11-06 22:56:46
シェパコさんのママさま
雄太は男の子ですが、性格は女の子のようにとても穏やかで、怒った姿を想像すらできないくらいなんです。それをいいことに、パッチときたら、やりたい放題で(汗)。

顔の傷は里親会までに治せませんが、シャンプーしてピカピカになって、たくさんの人に興味を示してもらえるようガンバリマス!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。