イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

心機一転

2009-09-27 | 2010年の下宿犬日記

里親会から一夜明けて・・・




心なしか、どよーんとしている気が・・・。



昨日の疲れもあるのかもしれませんが、午前中はこんな感じで
静かに過ごした健太郎。



それが、午後になって復活!





さぁ、またしてもプロレス三昧の日々が始まりました。




実は、数日前に健太郎がパッチに強気な態度を見せ、かなり険悪な
雰囲気になったので、しばらくプロレスは自粛していました。
もう遊べないのかなぁ・・・なんて、ちょっとさびしく思っていたのですが、
今日になって、何となく大丈夫そうな気がしたのでプロレスを解禁したら
前のように楽しく遊んでいました。

ただ、もともと食べ物やおもちゃには執着の強い健太郎なので、
パッチや他のワンコと一緒に遊んでいる時には、トラブルの原因に
なりそうなものを見せないように気をつけています。


仲良しに戻れて、よかったよかった



ご相談させていただいた皆さん、貴重なアドバイスをありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。