九大グリーンクラブOB会ブログです

これまでのブログが消失してしまい、皆様にはご迷惑をおかけしました。ここに新たに始めます。どうぞよろしくお願いします。

九大祭討ち入りを敢行しましょう

2015-11-11 05:35:06 | 日記
今年も九大祭の季節がやって来ました。
GCOB恒例の討ち入りを以下の通り敢行します。


決行日  11月21日(土)
集合時間 午後3時
集合場所 九大学研都市駅
     ※ 午後2時51分着が最適です。
       この列車は天神2時28分発・西新2時35分発です。

いつも食べそこなっている糸島屋のラーメンを今年こそ食べるぞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
討入参加します (シゲオカです)
2015-11-11 23:23:37
マツモト殿 案内アップ感謝します。21日参加いたします。糸島ラーメンも食べたいですね!楽しみです
返信する
残念です。 (ハマダです。)
2015-11-16 05:02:54
12月まで、相変わらず大分県臼杵市の山中、変電所建設工事現場に居ますので、欠席します。
年末OBOG会でお会いしましょう*\(^o^)/*。
返信する
参加します (ナカハラです)
2015-11-16 16:58:36
21日参加します。
糸島ラーメン初挑戦期待してます。おなかすかして行きます。
そのあとの懇親会も楽しみにしています。
返信する
申し訳ありません・・・ (部下うちだ)
2015-11-17 23:02:07
21日は仕事お休みなのですが、所用のため欠席させていただきます・・・
返信する

コメントを投稿