QBlog

キントバリオブログ FC Quinto Barrio

マラソン大会 /キントバリオ

2013年12月15日 | ジログ

12月から2月くらいにかけて、

 

各学校や地域で開催されます。

 

おデブちゃんだった少年期は、まったく前に進まない感じでした。。

 

中学あたりで、当時浦和レッズの岡野選手の走りを見て真似してから、

 

走れるようになったかな。

 

高校では、途中から開き直ったというか、

慢性のランナーズハイだったかな。

 

1年から3年全員で走る高校のマラソン大会、

サッカー部だけで100人以上いるのに、

100位以内に入らないとペナルティとなる約束。。

 

3年間、上の学年も、陸上部も抑えて1位、3連覇したサッカー部の先輩は、

確かサッカー推薦で専修大学に行き、

翌年の箱根駅伝を走っていたという思い出。。

 

中の芝生になかなか入れてもらえない東金町運動場の芝グラ周回コースを走って、

脳裏によみがえってきました。