ラポーレの住民達

ラポーレの住民7人でブログを始める事にしました。
楽しいページにしたいと思っています。
ただし、のんびりぃと~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャラの木 (スミレ)
2008-06-24 08:41:06
いいですね~何年目の木ですか?私も夏椿好きで鉢植えにしてたのですが向かいの家の自動車に鉢を割られて、、、枯れてしまいました鉢は弁償して頂けましたが愛するシャラは帰って来ない、、、去年買い求めて植えましたが今年は花を見せてくれないようです。大切に可愛がってあげてくださいね!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-24 23:34:30
夏椿あまりにも愛らしいので私のデスクトップに使わせて頂きました。
返信する
はい、そうします! (らぽ)
2008-07-02 10:48:50
草木を大切にと・・・施設内の木は専門家に任せています。年間計画に基づいて綺麗にしてくれるので助かります。

夏椿、やっと終わりになったみたいですよ☆

いろいろに使ってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。