るなこたアイランド

新しい家族の一員として「こなつ」がやってきました。「こたろ」と「こなつ」の織り成す愉快な日常をご覧ください。

新技を身につけたい

2005-07-27 12:55:11 | こたろ

世界水泳おもしろいな~。
世界水泳50m平泳ぎ、準決勝で北島が日本新 (読売新聞) - goo ニュース
↑北島選手がんばってるし・・・

僕もなんかスポーツしたい・・・けど、
これといって何もできません。

そこでご主人に言われるがままに、お手に挑戦しました。
でもイマイチよくわかりません
しっぽじゃいけないのかな?
えっ!?最後はおしかった?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しい! (kayoyumo)
2005-07-27 17:36:37
はじめまして。

先日は我が家のちぃにコメントをいただきまして、

ありがとうございました。



こたろちゃん、惜しいですね!

でもほとんど出来てるようにも思います。

しっぽをぱたぱたしてるのが、ものすごく可愛い。

「お手」より「しっぽ」が出来るようになったらすごい気もしますよね(笑)



また見によらせていただきますね。

よろしくお願いいたします。
返信する