るなこたアイランド

新しい家族の一員として「こなつ」がやってきました。「こたろ」と「こなつ」の織り成す愉快な日常をご覧ください。

ペロペロ

2006-01-11 00:29:50 | こたろ

最近お部屋が乾燥してるんだよね。
うちの奥様は寒がりで、石油ファンヒーターやら暖房やら付けまくってるから、そのせいだと思うんだよね。


ネコはお鼻が乾燥すると体調を崩すと言うから、よ~く舐めておかないとね。

お鼻が乾燥すると体調を崩すのではなくて、体調を崩すとお鼻が乾きやすくなるんじゃないの?(by るな)

うるさいな~
こまかいことは気にしなくていいんだよ。



にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (マメ&コタ)
2006-01-11 23:33:33
お鼻が先か、乾燥が先か?悩ましいですね。

こたろ君、舌がよく伸びる。顔の白いところ全部きれいにできますね。すごいぞ!
返信する
今日も (こたろ)
2006-01-11 23:54:31
最近、連日でほめていただき、恐縮です。お口もでかけりゃ、舌も長い。お口まわりが他ネコより優れているところなのかもしれない気がしてきました。
返信する