るなこたアイランド

新しい家族の一員として「こなつ」がやってきました。「こたろ」と「こなつ」の織り成す愉快な日常をご覧ください。

メリーメリークリスマス。。。に起こった争い

2005-12-25 23:26:55 | るなこたウォーズ

なんだよ~〈るな〉
ボクのゴハン食べただろ〈こたろ〉
お前がさっさと食べないからいけないんだろ〈るな〉
謝ろうともしないとは、なんてやつ!〈こたろ〉
クリスマスだからって大目にみてあげないぞ〈こたろ〉


うりゃ〈こたろ〉
させるか〈るな〉
やるな〈こたろ〉
こしゃくな〈るな〉

クリスマスだというのにボクらはいつもと変わらない争いをして過ごしました。
ニンゲンたちは昨日(イブ)騒ぎすぎたせいか、今日は一日だらだら。
奥様はちょっと風邪気味。娘さんもお疲れで不機嫌。
ニンゲンたちもいつもと変わらない日曜日でしたね。



にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんどは・・ (コタロウ)
2005-12-26 22:01:56
おお、今度はお正月バージョンに衣替え。素晴しき年中行事なり。

バトルも運動のうち、日々のトレーニングということで納得してもらいましょう。

返信する
ブログだけでも (るなこた)
2005-12-26 23:36:17
何を隠そう我が家もあまり季節感のないうちでして(今年のクリスマスは珍しくはりきっておりましたが…)、ブログだけでもお正月気分をだそうかなと…。
返信する