るなこたアイランド

新しい家族の一員として「こなつ」がやってきました。「こたろ」と「こなつ」の織り成す愉快な日常をご覧ください。

るなと娘さん

2005-09-06 13:04:23 | るな

昨日は「こたろ」がご主人の娘さんについて語ってたみたいだね。
だったらワタシも語らずにはいられないです


だってワタシも娘さんが大好きなんです。
ついついスリスリしたくなっちゃうんだよね。
でもお昼寝してるときに上に乗ったりするもんだから、いつもご主人の奥様に怒られちゃうの。
娘さん、お昼寝邪魔してごめんなさい


早く娘さんが大きくなって、もっともっとワタシたちと遊んでくれることを楽しみにしてるからね

そうそう、それにしても大きな台風が近づいているみたいだね↓。

首相、遊説日程を変更=台風14号への対応で
選挙も近いけれど、台風にも万全の対策をたててください
お願いします


最新の画像もっと見る