るなこたアイランド

新しい家族の一員として「こなつ」がやってきました。「こたろ」と「こなつ」の織り成す愉快な日常をご覧ください。

おうち

2006-03-26 23:47:44 | こたろ

ドアップでこんばんは。こたろです。
最近ご主人が忙しいみたいで、なかなかボクを登場させてくれません
ボクは毎日登場したいくらいなのに・・・
どうやら娘さんの体調がなかなかよくならないみたいなんです。
かれこれ一週間くらい熱が出ています。
ボクもとっても心配なんです
でも、今日はだいぶ元気な様子を見ることができました。
早く良くなってくれるようボクもしっかり看病します。

さて、話は変わりまして、
最近うちのニンゲンたちがおうちのことについて色々と調べているようです。
よーく話を聞いてみると、どうやらおうちを買うとか買わないとか・・・
最初はマンションっていうものを探していたようですが、最近ではイッコダテというものに心変わりしたようです。
ボクにはその違いがよくわかりませんが、今日のマメ&コタくん情報によると、
イッコダテだとベランダの手すりを歩いたりできるそうな
それは何だか面白そうだぞ
でもそれって運動神経が必要なのかな?
(そうよ。こたろもちょっとは運動神経のよいところ見せてみなさい! byおくさん)
そうなのか~。なら、よいしょっと


こんな感じ?…あわわわわっ
ドスン、ゴロゴロゴロ
(あちゃ~ byおくさん)


ボクにはイッコダテは向いていないようです。
(・・・・・・ byおくさん)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引越し (マメ&コタ)
2006-03-27 22:50:18
こたろ君お久しぶり。娘さん、まだ具合がよくないんだ。しっかり看病してね。

さて、ニンゲンさんたちはお引越しを考えてるんですね。いいおうちが見つかるといいね。

確かにベランダ歩きは楽しいです。でもマメ&コタ家ニンゲンはヒヤヒヤしてますよ。(byコタル)
返信する
頑張っているみたい (こたろ)
2006-04-04 21:47:30
娘さんの病気もよくなって、ご主人と奥様は本格的におうち探しにはげんでいるみたいです。

ボクはイッコダテに引っ越してもきっと今のまんまだと思います。
返信する
とろろ (まり)
2006-04-09 04:06:49
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する