るなこたアイランド

新しい家族の一員として「こなつ」がやってきました。「こたろ」と「こなつ」の織り成す愉快な日常をご覧ください。

一緒にあそぼ♪

2006-09-04 22:54:24 | こたろ
相変わらずビビリもののボクですが、だいぶこなつの行動に慣れてきました。
こなつはというと、怖いもの知らずなようで
今日もボクのしっぽめがけて飛んできました。

ボクがネコパンチを食らわしたので、こなつはソファーの下へ隠れちゃった


でも、気になるボク。こなつはどこだい?


こたろ兄ちゃんのしっぽ発見ワタシにはまだ気づいてないのかな?飛び掛ってまた遊んじゃおうかな (こなつ)

あれ~?こなつの奴はどこ行ったんだ?おっかしいな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこじゃらし (マメ&コタ)
2006-09-05 21:22:08
こたろ君の尻尾は先が白いから、ちょうどいいねこじゃらしですね。

これじゃ胡夏ちゃんも釣られて飛び掛っちゃうよね。

一日ごとに2匹が近づいてゆく様子がよくわかって微笑ましい!

返信する
この後 (こたろ)
2006-09-06 23:42:19
ご想像のとおり、ボクの尻尾はこなつの猫じゃらしになりました。

すっかり遊ばれるボク

でも寂しくなくなったかな。
返信する