るなこたアイランド

新しい家族の一員として「こなつ」がやってきました。「こたろ」と「こなつ」の織り成す愉快な日常をご覧ください。

(おそらくたぶん)今年最後

2005-12-30 23:11:41 | るなこた

こんばんは。こたろです。
いよいよ2005年も残すところあと1日となりましたね。
大晦日の明日はちょっとイベントがあるので、ちょっと早めに今年最後の挨拶です。
えっイベントは何って?
明日は奥様のご実家に一緒に行くのです。
年末年始の1週間くらいはそこで過ごすことになるので、ボクらも連れていってもらえるみたいです。
よかったですよ~、1週間もほっとかれなくて。


今年も色々ありましたね。
悲しいことも楽しいことも
それはさておき…(「さておきなのかい」byるな)
ブログだったボクもだいぶ記事を書くことに慣れましたよ。
慣れすぎてついつい怠けてしまうことも増えましたが…。


話は変わりますが、最近、うちの周りにいる外ネコに興味があって、探してみました。
こんな方とか(ご主人が近づいたら、すぐに逃げられました)。


こんな方とか。
柄がボクに似てるよね。
来年はいろんな方と友達になりたいな…なんてね。


来年は戌年だそうです。
なんで戌なんでしょう?
なんで猫じゃないの?
なんてことで怒ったりしませんよ。
さてさて、長々とくだらない話をしてしまいましたが、そろそろ終わりの時間が近づいてまいりました。
ここらで最後の締めを…
みなさま、どうかよいお年を


ちょっとちょっとワタシを忘れないでよ。
(「そうだったね、ごめんよ、るなさん」byこたろ)
ワタシも最後の挨拶をいつものところで…
みなさま、本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
ではでは、よいお年を



にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしく (マメ&コタ)
2005-12-31 00:59:06
るなこた家の周りも、外ネコさんが多いんですね。こたろ君、友達になれるといいね。

さて、るなさんはいつものテレビの上。テレビの上は、案外暖かくて気持ちいいんですよね。

来年もよろしくお願いします。良いお年を!
返信する
こちらこそよろしくお願いします (るなこた)
2006-01-03 14:37:49
こちらこそよろしくお願いいたします。マメコタさんもよいお正月休みをお過ごしください。
返信する