るなこたアイランド

新しい家族の一員として「こなつ」がやってきました。「こたろ」と「こなつ」の織り成す愉快な日常をご覧ください。

ご主人の失態

2006-06-09 22:03:41 | こたろ

こんばんは。
昨日のご主人はやらかしてましたよ。
なんでもお酒を飲みに行ってたらしいのですが、
帰ってきたときはヘロヘロで、
玄関先で着てた服をぬぎちらし、
そのまま下着姿でバタンキュー。
しかも今朝起きたときは二日酔いというものになってしまったらしく、
「気持ちわる~」とか言ってました。
まったくしょうがないニンゲンですね。
奥様も娘さんも呆れ顔。
今後は気をつけてくださいね。

それにしても、そんなに気持ち悪かったのに、よく電車に乗って会社に行けましたね。

奇跡だね。(by ご主人)

何言ってんだか。
ちゃんと反省してくださいよ、ご主人。

はい。申し訳ありませんでした。(by ご主人)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへんなのよ (マメ&コタ)
2006-06-11 20:02:36
うちのニンゲンたちも、よくこんな状況を繰り広げてます。

やっぱりこんな時は、危険が及ばないように離れているに限ります。君子危うきに近寄らずですよ。ね。



返信する
どこのニンゲンも (こたろ)
2006-06-13 22:09:20
どこのニンゲンも同じですね。しょせん愚かな生き物なんですかね~。
返信する