るなこたアイランド

新しい家族の一員として「こなつ」がやってきました。「こたろ」と「こなつ」の織り成す愉快な日常をご覧ください。

足が長くて何が悪いのさ!

2005-09-08 16:08:12 | こたろ
うちのご主人はマンチカン(ご主人はローマ字読みでムンチキンと呼んでいる…)という猫種が相当気に入っているらしい
暇があるとよくインターネットとやらでマンチカンの子猫を見て喜んでいる
何がそんなにいいのかと思ったらどうやら足が短いのがいいらしい
そういや、ボクがブリーダーさんちで初めてご主人に会った時も、
ご主人は一緒にいたマンチカンのほうばかり見てたっけ
奥様がボクを選んでくれなかったら、今頃どうなっていたことやら…
ところが、奥様までマンチカンに興味を示しだした
最近は娘さんのお世話でお熱も下がっているようだが、
17号沿いのペットショップでみたマンチカン今頃どうしてるかなーとよく2人で話しているのを耳にする
なんでも今まで見たマンチカンの中で一番かわいかったらしく、
いまだに2人とも忘れられないみたい

足が短いのがそんなにいいのかな?
ボクのこのすらりとした足じゃダメなの?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まみゅ)
2005-09-10 02:37:59
巡回していたところココへ辿り着きました♪

お邪魔します。

こたろちゃん るなちゃんカワイイ

可愛過ぎます

こたろちゃんのたれぱんだ風味な格好が

とても気に入りました

うちでも2匹のスコがいます。

是非あそびにきてやってくださいませ。

スコ仲間が居ないので

お仲間にいれてもらえたらです



http://ameblo.jp/vanillapurin/
返信する
こちらこそ (るなこた)
2005-09-10 10:49:56
はじめまして。

バニラちゃんとプリンちゃんも可愛いですね。バニラちゃんは立ち耳、プリンちゃんは垂れ耳ですか?

ボクらもこれからチョクチョクそちらにお邪魔させていただきますね。
返信する