sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

サマーカップ

2014-07-21 23:59:27 | むすめのこと
ご訪問、ありがとうございます
   
7月21日(月)海の日だった今日は大学主催【第8回サマー杯】の応援に行って来ました。 
今年も母校を含め、12校の高校生達とのハーフ戦です^^ (1日4試合します)

いやぁ~今日も暑かったぁ~
   
①9時半~   vs S高校    
   

   

38対27 勝利

②10時15分~  vs I丘高校
   

   

全員出て 28対13  勝利

③13時30分~  vs R西高校 
   

   

   

全員出て 41対26  勝利

④15時~  vs H高校(娘の母校)
   

   

   

   

   

1Qで20点差ぐらいで勝っていて、その後全員が出て…のはずがまさかの娘負傷。。
後輩の足の上に乗ってしまい、手術した右足負傷した感じ。試合途中這いつくばってコート外へ

ちょっとー  今やっちゃったら駄目じゃないの!!!!!

39対41 逆転負け
     

後片付けもしないで、娘を富山に連れて帰りました
(中学時代からお世話になっている先生に診てもらいに)

何とか歩けるようにしてもらい、パパと一緒に22時頃帰って行きました


どうか日曜の準決勝に間に合いますように

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 
明日も全ての人が笑顔で過ごせますように 
 
☆いつもありがとうございます☆
blogをお持ちの方は、お邪魔させてご返事を書かせてくださいね♪
(blogがない方はこちらでご返事させてください
これからも拙いblogですが仲良くしてください^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿