sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

期末テスト前日

2010-11-30 08:02:38 | お弁当
ご訪問、ありがとうございます

      

11月30日(火)のお弁当は
 ・焼きうどん
 ・目玉焼きちゃん
 ・ちくわの照り焼き
 ・ハム
 ・ウインナー
 ・キャベツの千切り
 ・プチトマト
 ・保温ごはん

 ・ホワイトシチュー


      

隙間埋めにキャベツの千切り…究極の選択です
でもぶぶあられで可愛くへーんしん good job

今日で11月も終わりですね
娘達、明日から期末テストが始まります。本当は午前中で学校も終わり、
お弁当いらないのに持ってくって

学校で勉強するらしいょ


ポチッと押して頂けたら嬉しいです(携帯の方はリンク先バーを押してね

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へにほんブログ村

今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cupid )
2010-11-30 17:17:41
大学決まってもテストが残ってますね(^_^;)

今日もカワイイです(^O^)
返信する
こんばんは♪ (華糸)
2010-11-30 21:42:51
この目玉焼き、私前回作って白身の膜が所々剥げて、変なオッサンになったのだぁ~
リベンジしなきゃ
海苔は貼り直すと破れるんです。
良く母がお弁当にキャベツの千切りを入れてくれてたのを思い出しました
当時は何も思わないで食べていたけど、作る立場になった今とっても感謝しています
私たちの娘ちゃんたちも将来キット感謝してくれるよね
頑張ってお弁当作りましょうね
とは言いつつ、勉強のためお弁当がいるってっていうのは、うれしいような・・・ですね
返信する
cupidさんへ☆ (sakura)
2010-12-01 23:29:24
cupidさん、こんばんはぁ~

そうなんですぅ~学生はまだまだ勉強しなくちゃいけないんですね!
まだ娘は決まったから良いんですが、丁度試験中に発表や推薦に行く子が
いるそうなので、そちらの方が大変ですょね

娘…ちくわの照焼き、残して来てましたもぅ…って感じです

返信する
華糸さんへ☆ (sakura)
2010-12-01 23:37:36
華糸さん、こんばんはぁ~

そうなんですぅ海苔は貼り直せないんですなので、一発勝負(集中力欠かせたら大変~
今日の華糸さんの目玉焼きのっけもとっても可愛かったです
いつもナイスアイディアですょね私もつくれぽさせてください

こうやって毎朝お弁当作りを頑張ってる事がいつか娘達にも通じてくれるといいなぁ
そのためにも楽しく作れたら幸せですよね

勉強の為にお弁当…そうですね、嬉しい気持ち
になれば良いんですね!
ついつい自分中心に考えてました
頑張って作るから勉強に集中してねって言いたいなぁ


返信する

コメントを投稿