sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

台風接近ちゅー

2014-08-10 21:17:10 | sakura時間
ご訪問、ありがとうございます
      
昨日8月9日(土)19時より【ビストロ Donna?】にて新年会
娘の中学1コ上先輩ママさん達との女子会です 娘運転で向かうこと内緒にしてました(笑)
(久々に逢えて娘も恥ずかしそうでしたょ^^)
   
100分飲み放題で3,610円/人(5%クーポン使用

まずは、生でかんぱーい♪(画像撮れてなかったぁ~
   
面白いシステムで、前菜(サーモンのカルパッチョ)と①サラダ何種類の中から1つをチョイス(ごちゃまぜサラダに)
   
②アラカルト何種類の中から2つをチョイス(1.ヤマイモと明太子焼きのお好み焼き風)
   
(2.ガーリックチキン焼き)
   

③ピザかパスタ何種類の中から1つをチョイス(ナスとベーコントマトソースポスタ)
   

そして、パエリア
   
デザート2種類
   
   
そして、いつものミスドで二次会
   

今回もおめでたい事だったり、えぇー!?とびっくりしたりと色々な話題に
一喜一憂出来て本当に楽しかったです

帰りは台風も近付いて来ているし、いつもより早目に解散に
娘の1コ下後輩;M運転で自宅まで送ってもらいましたぁ~ 
夏休みで帰って来てたのね^^  本当にありがと~

次は秋っ 楽しみです

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 
明日も全ての人が笑顔で過ごせますように 
 
☆いつもありがとうございます☆
blogをお持ちの方は、お邪魔させてご返事を書かせてくださいね♪
(blogがない方はこちらでご返事させてください
これからも拙いblogですが仲良くしてください^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿