sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

珍しく

2014-10-24 07:48:44 | 自分のお弁当
ご訪問、ありがとうございます
      
10月24日(金)のお弁当は
 ・レンコン餅
 ・スティック大学芋
 ・蕪の麺つゆ炒め
 ・いんげん、プチトマト
 ・ごはん
    

珍しく、大学芋朝から揚げました
いつも少量の油で焼いて揚げる感じで作ってたので、今朝はしっかりと

つまみ食いしちゃったょ~


にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 
今日も全ての人が笑顔で過ごせますように 
 
☆いつもありがとうございます☆
blogをお持ちの方は、お邪魔させてご返事を書かせてくださいね♪
(blogがない方はこちらでご返事させてください
これからも拙いblogですが仲良くしてください^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゅ)
2014-10-24 14:24:29

そりゃつまんじゃうよね~☆

わたしも大学芋好きだから
絶対つまむ♪♪笑


カマンベールが
気になってるんだね☆

完売だなんて
残念だったね・・

次回こそは☆

返信する
こんばんは(*^▽^*)ノ (ほのかママ)
2014-10-24 19:12:50
朝から揚げ物だなんて!
偉いっ(´▽`*)
大学芋、美味しそー(。・ρ・) ジュル
食べだしたら止まらなくなるよね( *^艸^)
返信する
Unknown (ピヨママ)
2014-10-24 21:34:37
朝からしっかりあげたの?
スゴイね^^
私はいつも揚げないなんちゃって大学いもなので
ちゃんとした大学いも食べたいなー♪

ぽちポチ☆
返信する
Unknown (rumi)
2014-10-25 08:30:57
美味しそう♪
私も大学芋は、なんちゃってで
大さじ1の油しか使わないで揚げずに作ることが
多いけど揚げるとやはり違いますね。
私もつまみ食いしてしまいますね*^^*
返信する

コメントを投稿