sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

パパ弁②

2009-07-23 07:10:41 | お弁当
ご訪問、ありがとうございます

     

7月23日(木)のお弁当はパパのみです~
 ・もりおか冷麺
 ・おにぎり 2コ


残り物オンパレード~ 乗せちゃえ~ えっへん






最後までお付き合い、ありがとうございます

※図々しくもランキングに参加しています
(何回クリックしても、1日1回のみカウントされるシステムです
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ    人気ブログランキングへ
                   
読んだよって2つにクリックしていただけると明日も頑張ろうって
凄く元気が出ます そして、とても励みになっていますっ


今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお弁当ですね! (さーもす)
2009-07-23 13:14:48

こんにちは。さーもすです。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。

突然ですが…お弁当写真のランキングサイト「MYべん」ってご存知ですか?
参加無料で、毎日閲覧数がトップの人に色んなプレゼントが当たります。

MYべん
http://j-myben.com/

もしよろしければ、素敵なお弁当の写真投稿して頂けると幸いです。
美味しそうなお弁当なので1位が狙えると思って、書き込みさせて頂きました!

これからもブログ拝見させて頂きます!
返信する
こんにちは(*^_^*) (エリィ)
2009-07-23 14:11:04
sakiraさん、マッサージ情報ありがとう、自分に合う所探してみます。sakuraさんは中新でしたか、私は小学生の時、父の転勤で高岡から入善へ引っ越しました。結婚してまたまた主人の転勤で東京から黒部に引っ越し、またまた転勤で神奈川・・・まさか主人の故郷に来るとは夢にも思っていませんでした。黒部に居たころは買い物はパルフェに行ったり、捻挫した時は岩井整形へ通院したりと中新近辺はよく行っていたんですよ。東京から帰省して帰るときの土産なんかは高岡屋商店で海産物を買ってもらってました。黒部は本当に良い所です。あっ、今もネットで四十物昆布で買い物しています。親戚の不幸で慌てて帰ったのが半年前ですが、そんな理由なのでゆっくりも出来なくて・・・。今ワンが病気なので車でも連れて行くのが長距離なので無理っぽいからしばらくは富山は帰れなくて寂しいです。でもこうやってsakuraさんとお話が出来て嬉しいです。あっ、私sakuraさんのキャラ弁や可愛い夕食ナイズされて、キャラの型抜きやおにぎりの型や可愛いバランとか揃えたんです。たまに作ってるけど、ダメダメ、修行がいります。また参考にしてます。ではまた
返信する
ご無沙汰してました(^▽^;) (ぽんぽこ大臣)
2009-07-23 17:16:14
いつ見ても美味しそうなお弁当です~
食べたい
ただいまダイエット中(年中やってますが)なので、美味しい物食べたいよ~
年末に旦那も前で体重計に乗ることになってしまい
今あせってます(;´▽`A``
返信する
さーもすさんへ (sakura)
2009-07-23 23:25:27
コメ、ありがとうございますぅ
さっそく【MYべん】に投稿させて戴きました
そしたら1位になっちゃいました(でも3人同位ね
また明日も投稿しちゃおうかなぁ~

ぜひ、みなさんも遊びに来てください

返信する
エリィさんへ(^-^) (sakura)
2009-07-23 23:33:24
こんばんはぁ~
四十物昆布…とっても懐かしいです。実家の近くですよぉ、確か
(入善にも友達がいま~す

なかなかゆっくり帰省出来ない分、私が少しでもローカル情報を
これからもしていきますね

あぁ~本当に凄く嬉しいですぅ~


そして、お弁当グッズも揃えてもらえたなんてまた感激です~
私もワクワクして来ました

明日も頑張るぞっ エリィさん、ありがとぉ
返信する
ぽんぽこ大臣さんへ♪♪♪ (sakura)
2009-07-23 23:41:58
お久しぶりです~
コメ、ありがとうございますぅとても嬉しいです

私もダイエットしなくちゃ…と想いつつも夏バテしない様に食べなくちゃ
どうしても優先されちゃって…と言い訳しちゃいます

でも旦那様の前で体重計には乗りたくないですぅ
乗れないです。。辛いですよねっ

ぽんぽこ大臣さん、頑張れ~~~
返信する

コメントを投稿