sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

おはよー!

2010-11-17 07:46:22 | お弁当
ご訪問、ありがとうございます


      

11月17日(水)のお弁当は
 ・焼き豚入り焼きそば
 ・魚肉ソーセージ入り玉子焼き
 ・インゲン
 ・プチトマト
 ・ゴボウご飯(薄揚げ、ちくわも入ってるょ~
 
 ・お味噌汁


      
            ★2匹、遊びに来ましたょ~

さぁ~何に見えますか?

週の半ば、頑張っていきましょう


ポチッと押して頂けたら嬉しいです(携帯の方はリンク先バーを押してね

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へにほんブログ村

今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (華糸)
2010-11-17 12:39:08
今日は冷たい雨降りです
可愛い2匹だけど、お花をいたずらする近所のラブラブカップルに見えます
最近2匹の猫ちゃんの撃退のことばかり考えてるから(笑)
空クンの鼻抜けそうにないけど
返信する
Unknown (keiko)
2010-11-17 17:45:48
sakuraさんもう夕方ですね。
一日早い。
淡々とこなしていても時間が足りない・・・。
うう~昼寝もしたいのにい・・・・。

卵焼きの中の2匹かわいいね^^
これわんちゃん?ねこちゃん?
どちらにしてもかわいいのだ~

炊き込みご飯いいね。
私もそろそろ明日のお弁当は炊き込みにしようかな!

★ぽち★
返信する
華糸さんへ(^-^) (sakura)
2010-11-18 13:00:15
華糸さん、こんにちはぁ~

ラブラブカップルちゃん、益々いたずら激しくなっちゃいましたね
ショックですょ~、綺麗なお花を遊びでほじくるなんて
でも対策されてしばらく様子見られるのかなぁ~このままいたずらしなくなればいいですね

ゲージに入るのは、私達のご飯時、出掛ける時だけなので、いつも入ると
あんな顔してブスーっと待ってます
可愛いから想わずパチリ親ばかです

2匹ちゃんは、上が空で下がお友達のつもり
ゲージから出した顔と似てない? ^-^1946
返信する
keikoさんへ(^-^) (sakura)
2010-11-18 19:56:24
keikoさん、こんばんはぁ~

毎日暗くなるのが早くなっちゃって淋しく感じちゃいますね
本当、1日早いっ早いっ今日もこんな時間だしーやばいですね

魚肉ソーセージのお顔ちゃんは上が空のつもりだったんです
たまにあんな顔になる時があって『笑ってるょー』って
後はお友達 早く彼女が出来ると良いんですけどね
内弁慶なのでなかなか…

でもやっとお散歩でトイレ出来るようになって嬉しくてたまりません
今までは散歩で我慢し、家に戻ると速攻でゲージのトイレに走っていた空
ちょっとは成長したのかなぁ

keikoさんの炊き込みごはん、本当に美味しそうでした食べたい

返信する

コメントを投稿