sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

キバナコスモス

2012-09-22 17:33:05 | お出かけ
ご訪問、ありがとうございます
てをつなごう だいさくせん
          

9月22日(土)秋分の日ちょっとドライブに出掛けて来ました~
イオックスアローザ】へ ここは、昔はよくボードに来ていたスキー場なんです
    
先週から始まった【キバナコスモス祭り】いつもと違うコスモスもいいね
トンボもいっぱい飛んでいたよー
    
         ★トンボと向かい合って
    
ドックランもあるよー(空は入らなかったけどね自宅で走り回ってるから♪
    
    
    
        


    
今日は、25℃でちょっと暑いかなぁ~って感じ
だいぶ秋めいて来ましたね

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

今日も全ての人が笑顔で過ごせますように

☆お知らせ☆     
     いつもコメント本当にありがとうございますとても励みになっています♪
     blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事を書かせて戴きます(^^)
     (blogがない方はこちらでご返事させてくださいね
     これからもどうぞよろしくお願いします
-->

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2012-09-22 19:35:26
こんばんは~☆
去年もコスモス畑の写真載せてくれていましたね。
(色は違ったけど)今年の色もキレイッ☆
早いっ!!もう1年なんだね~
空ちんが可愛い~わっ
パパさん全然メタボに見えないけど・・・
sakuraちゃんの遠めな姿見たら会いたい心が
強まっちゃったよ~

↓2種のおいものロールケーキなんて
あるんだね~秋だわぁ

hokoちんの記念日だったんですね~
おめでたい

iphone5スゴイ人気みたいだね~
私のスマホ、全然使い物にならないから
iphoneに買い換えたい~

娘ちゃん早くも仮免合格おめでとー
1つ1つ着々と合格していくなんてスバラシイ
なんて親孝行なんでしょ~
我が家のボクちゃんは一体いつになることやら・・・

応援ポチポチッ
返信する
りこっちへ☆ (sakura)
2012-09-22 20:57:10
りこっち、こんばんはぁ~(^-^*)

ありがとぅ♪ 実は、今日行った場所は毎年コスモス畑を見に行くSキー場とは違うんですょ~
ちょっと早くに咲く種類なんでしょうか【キバナコスモス】綺麗な色ですね
今度はいつものスキー場へ、ピンクと白色のコスモスも見に出掛けたいです

パパ、メタボに見えなぁい? うふっ遠目だからかも(笑)でも本人に言ったら
絶対に喜んじゃう言葉だわぁ~(^^) ありがとー

りこっちのスマホ、あれから調子はどう?
発売日に凄い行列見てビックリしちゃった(笑) その日に欲しい人が多いって事なんだよね★
私なんて全然スマホデビューもしてないのに~ どんどん遅れちゃうわ

リッキーの自動車学校、人気だから予約入れにくいんじゃない? うちは結構穴場な学校だったかなぁ…
ふるーい感じだったよ(笑) でも大学まで迎えにきてくれるから安心♪
夏休み中にって想っていたけど、結局間に合わず…だからいつになるか分からないょ~うちもね

hokoさんのお誕生日って私もモモちんのコメント読んで知ったの~打ち上げ花火弁は
誕生日だったからなのね 

りこっち、忙しいのにいつも遊びに来てくれて本当にありがとぅ
返信する
Unknown (Keiko)
2012-09-23 07:21:56
こちらにも!

キバナコスモスとってもきれい!
こんなにたくさん咲いていたらあっとうされますわ~♪
和名?金鶏菊(キンケイギク)っていうんだと思ったけど・・・。
前の家にたくさん植えていて
毎年咲いてくれるとっても強いお花だったような・・・・。
懐かしくなっちゃいました。

パパさんと二人でデートだったんですね^^
あ、空君もいっしょだ!

素敵な休日でいいな~♪
返信する
keikoさんへ☆ (sakura)
2012-09-23 18:03:25
keikoさん、こんばんはぁ~(^-^*)

金鶏菊っていうんですね♪ こんな綺麗な色、お庭に咲いていたらパァ~と明るくなりますね
毎年咲いてくれるっていうのも嬉しいですね☆強い花、大好き~☆

いつものコスモス畑じゃなかったので、パパも半信半疑で向かったのですが、いざ着いたら
やっぱり綺麗で沢山の観光客が来ていましたワンちゃんもいっぱい
たまにはドライブもいいものですね
返信する

コメントを投稿