sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

疲れた夜は

2010-01-19 07:18:59 | 家ごはん
ご訪問、ありがとうございます


      


1月18日(月)の夜ごはんは
 ・豚の生姜焼き(モヤシ、タマネギ、パプリカ添え)
 ・スナップエンドウ&アスパラ
 ・豆腐とエノキのお味噌汁
 ・ごはん
 ・イカの黒作り



      

疲れた夜は、生姜たっぷりな料理に ご飯がすすみますっ






私の好きなドット柄のタオル 戴いちゃいましたぁ~ありがとぅ

      
             ★グルグルキャンディ~は石鹸です





ポチッと押して頂けたら嬉しいです

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 
(携帯の方はリンク先まで行ってみてね


今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
dot♪ (keiko)
2010-01-19 15:45:36
sakuraさんドットずきですか~
私も大好きですよ~
今日も水玉のポーチとタオルハンカチ持ち歩いてました
かわいいですよね
タオルハンカチたくさん使うのでうれしいプレゼントでしたね~
ぐるぐる石鹸もかわいい~♪
私は自分用の石鹸(体を洗うときは石鹸です)が切れると買いに行くのが楽しみです
季節限定の香りを選んだり気分で変えたり~。
私の中のプチ贅沢でもあります^^

しょうが焼きご飯が進みますよね。
ちょっとご飯を食べ過ぎちゃうのが悩み
返信する
keikoさんへ♪ (sakura)
2010-01-20 06:10:26
keikoさん、おはようございます~

ドット、可愛いですよね~♪
好きです! 大好きです!!(笑)
keikoさんの手作り旗でドット柄を見てから私、絶対に作りたいって
想ったくらいなんですょ~~~
そしてタオルハンカチ、私もいつも持ち歩いています

そうそう、身体を洗うのは石鹸が良いですよね私も石鹸派です
香り良いのは湯上りでも気持ちが良いです
素敵ですね、季節限定の香りを選んで気分転換自分へのご褒美ですね

我が家も6合炊いてます。。私もお米は大好きなんで、ついついお変りしちゃいます
生姜焼きだったらもちろん2杯いやぁ~ん
返信する

コメントを投稿