sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

癒し~♪

2010-08-07 23:50:55 | sakura時間
ご訪問、ありがとうございます


      

8月7日(土)、セラピーtacoraさんにアロママッサージして貰って来ましたぁ

いやぁ~今日も痛いけど気持ち良かったぁ~ 凄く癒された時間をいつも
ありがとう

      
ねっ、カバさん 

                       

今日は、tacoraさんに教えて貰ったケーキ屋に寄ってみましたせっかく来たんだもんね!

      
                  ★【Mutti + Vati】★
           


外観もとっても素敵~


      
               ★コーヒー味のパンナコッタ★ 


美味しいわっ 実はね、お店のパンナコッタを初めて食べました ^-^

ふふふっこれが本当なのかどうなのかも知らないで作ってました 



ははは、連ちゃんのケーキでしたぁ~


ポチッと押して頂けたら嬉しいです(携帯の方はリンク先バーを押してね

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へにほんブログ村

明日もみなさんにとって素敵な1日でありますように

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!(^o^) (cupid)
2010-08-07 23:58:53
わぁ!カバさん可愛い(^o^)


パンナコッタオシャレだぁ~(^^)
外観も素敵だ~(^o^)
返信する
cupidさんへ(^-^) (sakura)
2010-08-08 09:20:03
cupidさん、おはようございます~

友達宅には感化されちゃうくらい可愛い物が沢山あるんです
私もこういう小物系大好きなので、いつも癒されながらしちゃいます

このパンナコッタ、上になーんとコーヒーゼリーがのっかってました
そしてうっすらとコーヒ-味がするパンナコッタ凄く美味しかったです

私もまた作っちゃいたくなっちゃいました~
返信する
ありがとう (tacora)
2010-08-10 17:45:30
いつも遠くからありがとうございます
いつでも癒します
またまた新しい『技』習得しましたので次回お楽しみに
返信する
tacoraさんへ(^-^) (sakura)
2010-08-10 17:54:56
tacoraさん、こんばんはぁ~

東京出張、お疲れさまです ^-^
今は帰省中かしらぁ 気をつけてね!
次回…矯正、とっても楽しみにしてますシエルっこさんにもヨロシクね
返信する

コメントを投稿