sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

買い物行かずで

2014-10-21 08:03:42 | 自分のお弁当
ご訪問、ありがとうございます
      
10月21日(火)のお弁当は
 ・野菜天麩羅(サツマイモ、茄子、ピーマン、パプリカ)
 ・レタス、トマト、茹で玉子
 ・塩昆布サンドごはん(梅)
   

昨日は買い物行かなかったので、いつもの天麩羅弁の出来あがり~
野菜室も在庫少ない~~~
   
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 
今日も全ての人が笑顔で過ごせますように 
 
☆いつもありがとうございます☆
blogをお持ちの方は、お邪魔させてご返事を書かせてくださいね♪
(blogがない方はこちらでご返事させてください
これからも拙いblogですが仲良くしてください^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうりんゆらりん)
2014-10-21 15:45:48
さつまいもの天ぷら(´∀`*)
秋だわ~!
うちも天ぷらにしようかな。。。
今晩のメニュー思いつかない^^;

P
返信する
天婦羅! (ぴぴ)
2014-10-21 20:17:50
野菜の天婦羅、美味しそう~!
私、どうも揚げ物が苦手で・・・
上手く天婦羅揚げてますね~凄い
スーパーで、さつま芋の天婦羅良く買います^^
応援ポチ!
返信する
Unknown (ピヨママ)
2014-10-21 22:12:14
てんぷら美味しそう~
たまにすっごく食べたくなるんだけど
家でなかなか天ぷらってしなくて…
天ぷら=実家でたべるもの!みたいな。笑

面倒なんだもーん^^;

ぽちポチ☆
返信する
こんばんは☆ (ほのかママ)
2014-10-22 02:13:45
私も買い物は週に一回だけ
だから、週末に近づくにつれて食料が減っていって、お弁当が寂しくなる(^^;
でも、私は冷食に頼りがちだけど、sakuraさんは全部手作りだから凄いな(´▽`*)
天ぷら、美味しそうだもん♪
返信する

コメントを投稿