sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

無くなっちゃった(^^;)

2010-05-18 21:16:32 | 家ごはん
ご訪問、ありがとうございます



      


5月18日(火)の夜ごはんは
 ・ナスのナポリタン
 ・コーンのクリームパスタ
 ・水菜サラダ


      


もう薄々感じられてる方もいらっしゃると想うんですが、

そぅ…またお米が無くなりましたっ まだ火曜日なのになぁ…





今日の『空』です


      
          ★お座り出来るようになりましたぁ



      
              ★娘の腕の中で


まだワクチンを2回受けなくてはいけなく、お風呂に入れません
ちょっと匂いが気になってきたので、洗わなくても済むシャンプーで綺麗にしました
微かに柑橘系の香りがします


明日は歯磨きだっ




ポチッと押して頂けたら嬉しいです

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へにほんブログ村
(携帯の方は2つ;リンク先まで行ってみてね

明日もみなさんにとって素敵な1日でありますように

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goma)
2010-05-18 23:28:36
sakuraさん こんばんは^^

パスタ二種類。美味しそうですぅ
お米今回は早いですね
でもでもお米以外のモノを上手に活かした
sakuraさんのお料理やお弁当を
見させていただくのも楽しみですよ~

空くん。おすわりして上を見てるこのカンジ!!
めちゃ可愛すぎます~
↓ランチベルト可愛いですね

PP_凸また遊びにきまーす
返信する
こんばんは!! (cupid)
2010-05-19 00:23:27
麺好きなのでお米じゃなくても私は嬉しいです(^o^)


きゃぁぁぁぁ(^o^)可愛いです~(^^)ダッコしたいなぁ。
返信する
gomaさんへ(^-^) (sakura)
2010-05-20 13:00:06
gomaさん、こんにちはぁ~
ご返事が遅くなってごめんなさい~

お米大好きな私としては辛い毎日になっちゃいましたっま、自分のせいでも
あるんで文句は言えないんですけどねまだ大丈夫だと想った自分が甘かったです

お米が無くなったら、大好きなお好み焼きやラーメン、そばとメニューも嬉しいんですが、
やっぱり恋しくなっちゃいますね土曜日はダッシュしてお米買いに行ってきます~

ジッとしてないからなかなか良いショットが撮れないんですが、
こうやって上を見上げてるお顔が可愛くってついつい(親ばかで)UPしちゃいましたぁ
またどんどん載せていきますね

お弁当ベルト、私も一目惚れでした
返信する
cupidさんへ(^-^) (sakura)
2010-05-20 13:12:02
cupidさん、こんにちはぁ~
ご返事が遅くなってごめんなさい~

cupidさんも麺好きですか?私もなんですょ
これからの季節は嬉しいですよね~

でも、無いとなったら、欲しくなっちゃうので今は炊きたての白米が食べたいです

『空』を可愛いと言ってもらえてとても嬉しいです
ありがとぅ~また撮ってみますね
返信する

コメントを投稿