sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

まとめて~

2012-10-19 23:59:34 | 家ごはん
ご訪問、ありがとうございます
てをつなごう だいさくせん
    
先週、新潟へ行ってた分の仕事が溜まっていて気持ちだけ
焦ってた今週(笑)と言い訳した上での夜ごはんをご覧下さい
        

10月15日(月)の夜ごはんは
 ・ドライカレー
       
朝、お弁当分のご飯を炊いていたら変な音がしてたやつ(笑)
そぅ、蓋が開いていてめっちゃ堅く炊きあがっていたごはん。
2合全部をドライカレーにしちゃいました。 ガッツリ

10月16日(火)の夜ごはんは
 ・お刺身(何だったかな?)
 ・おから(お弁当の残りのリメイク
 ・アボガド
    

    

つい衝動買いしちゃった
    
で、食べちゃったぁー
    
ヨーグルト味、めっちゃ美味しい

10月17日(水)の夜ごはんは
 ・らーめん(玉子、キャベツ、コーン入り
    
美味しいって聞いてまたまた購入♪
    
でも私は“まるちゃん正麺(塩味)”が好き

10月18日(木)の夜ごはんは
 ・コンソメスープ(ジャガイモ、赤タマネギ、ピーマン、パプリカ、ベーコン、春雨
 ・おから餃子(おからのリメイク)
    
    
これは試作で私が食べました(笑) パパは帰ったら既に
晩酌始めていて餃子が出来あがった頃はお腹いっぱいってさ
なので、一人でこんなに食べちゃったょー

でもおからだからヘルシーでいいょね

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

明日も全ての人が笑顔で過ごせますように

☆お知らせ☆     
     いつもコメント本当にありがとうございますとても励みになっています♪
     blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事を書かせて戴きます(^^)
     (blogがない方はこちらでご返事させてくださいね
     これからもどうぞよろしくお願いします
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿