sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

忘年会②

2013-12-22 23:49:41 | sakura時間
ご訪問、ありがとうございます
      
12月21日(土)19時半より、女子会に行って来ました~
今回は、娘の中学バスケ部1コ上ママ友さんメンバー TAちゃんママは残念ながら欠席
隠れやカーヴ】 ずーっと行ってみたかったんだぁあ、私幹事です 
宴会コース(2時間飲み放題) 3,980円/人 
   
入口で頭ぶつけないでくださいね~と面白い造りになっていて楽しい♪
   
色々個室もあるから2人で来たら本当に隠れや的でいいかも  うふふ
まずは乾杯~ 
   
①生春巻き
   
②シーザーサラダ
   
③クリチー&バジルトマトのせフランスパン?
   
④マルゲリータ
   
⑤パスタ(選べます) ホタテのペペロンチーノ
   
⑥チキングリルとポテトフライ
   
⑦デザート
   

今回は、娘の心配もないので思いっきり飲みまくりました(笑)  一体、何杯飲んだかな?
   
これは健康サワー『サンザシサワー』何だろう?とみんなスマホで調べてくれました果実(白い花)  
   
うーん。飲みやすいんだけど何の味?と言われても判らない感じ(by.みんなの意見)
最後は、ちょっと寒くなったので暖かいお茶で
   
うす暗い中で雰囲気も良かったですょ
   

そして、二次会はいつものミスドが満席で、TZちゃんママのお勧め【はなの夢】へ
   
   
まだ食べてるし(笑)  でも主はデザートなのでコレを
   

またまた0時を過ぎていて、boboちゃんさんの息子クンに迎えに来てもらいました
1番遠い我が家まで送ってもらい、本当に助かりました ありがと~~~
 
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村
人気ブログランキングへ   

明日も全ての人が笑顔で過ごせますように   
☆お知らせ☆     
     いつもコメント本当にありがとうございますとても励みになっています☆
     blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事を書かせてくださいね(^^)
     (blogがない方はこちらでご返事させてください
     これからもどうぞよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿