sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

月曜日

2010-11-22 07:59:45 | お弁当
ご訪問、ありがとうございます

      

11月22日(月)のお弁当は
 ・焼きそば
 ・うずらの目玉焼きちゃん
 ・ベビーコーン
 ・プチトマト
 ・サツマイモ
 ・山菜炊き込みごはん

 ・お味噌汁

ボケちゃってるけどぉ
      
            

              

お顔付けて、誤魔化してます

あはは またまた寝坊です


ポチッと押して頂けたら嬉しいです(携帯の方はリンク先バーを押してね

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へにほんブログ村

今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気かな~?? (ぴぴ)
2010-11-22 21:10:02
こんばんは~sakuraさん!

昨日に沢山ブログアップしてるから、びっくり
良く元気あったね~
こうやって写真を見ると、思い出すわ~
なんかあっと言う間の2日間だったけど、うんと親密になれた気がします。
sakuraさんは、可愛い感じでブログのまんまよん
私はどうだった? ブログとの違和感あったかな??自分ではわかれへんしぃ~
3人のかぶり物写真、貰っちゃったわ
返信する
ぴぴさんへ☆ (sakura)
2010-11-24 00:10:38
ぴぴさん、こんばんはぁ~

ふふふぅ帰りの電車内、満席だったけど薬のおかげで
爆睡してました、私それで元気だったのかもしれません
でもまだ神戸後半が出来てませんもぅしばらくお待ちください

本当にあっという間でしたが、私もお逢いしてぴぴさん、のん先生と
また改めて仲良くなれた気がしました本当にこういう機会を設けて戴いて良かったです
ありがとうございましたぁ

ぴぴさんもblogのままで、とっても明るくって優しい方だなってイメージした通りでした
沢山お話出来て、もっともっとぴぴさんやのん先生とお話していたいなぁ~
感じながらも岐路に着き、まだふわふわ感が残ってます
これからもどうぞよろしくお願いします
そしてまた今度は富山、宝塚、いろんな場所でオフ会出来たらいいですね
返信する

コメントを投稿