sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

雨予報

2014-10-03 07:57:13 | 自分のお弁当
ご訪問、ありがとうございます
      
10月3日(金)のお弁当は
 ・肉巻きおにぎり(珍しく牛肉で
 ・ホウレン草のお浸し
 ・カボチャソテー
 ・いんげんの明太子マヨ和え
 ・プチトマトとうずら玉子できのこちゃん
 ・ゆずべったら漬け 
 ・大人気【あゅちゃん】のCpicon ♡簡単にコーンスープ♡ by あゅ♡

   

台風18号の影響心配です。
雨が降ると御嶽山では捜索を中止しなくてはいけなくなり、そしてその麓では火山灰の
土石流発生の心配。。どうぞこれ以上被害が広がりませんように

そしてshippoさん、旅行先では大丈夫ですか?  どうぞ気を付けてくださいね^^   
   
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 
今日も全ての人が笑顔で過ごせますように 
 
☆いつもありがとうございます☆
blogをお持ちの方は、お邪魔させてご返事を書かせてくださいね♪
(blogがない方はこちらでご返事させてください
これからも拙いblogですが仲良くしてください^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cupid)
2014-10-03 10:31:14
こんにちは!
キノコちゃん(^∇^)
めちゃめちゃ可愛いですね~!!
返信する
Unknown (ピヨママ)
2014-10-03 21:07:10
うわーーーー
肉巻きおにぎりすっごく美味しそう♪
私もいつも豚肉だけど
牛だと巻きやすそうだね^^

台風、それるといいよね。

ぽちポチ☆
返信する
こんばんは。 (サラダ)
2014-10-03 21:47:35
先日はコメントありがとうございました!

きのこちゃん、可愛い!
ほっぺピンク色ですね(*^▽^*)
お肉と野菜たっぷりのお弁当で、見てるだけでヨダレが出そうです~!
返信する
Unknown (あゅ)
2014-10-04 20:05:41

きのこちゃん
めっちゃ
かわいいーー☆☆

肉巻きおにぎりも
おいしそーーう!

コーンスープまで
つくってもらえて
うれきすぎるよーーっ☆

ありがとーーう**
返信する

コメントを投稿