sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

アロマ~♪

2010-07-25 20:42:08 | sakura時間
ご訪問、ありがとうございます


      

昨日、7月24日(土)13時~、セラピストtacoraさんの所へ行って来ました~

      

      

癒され~


      

フェイス&ボディをじっくりアロママッサージしてもらいました
このベットで岩盤浴しながらですょ~

不思議でしょぅ


とっても気持ち良かったです tacoraさん、いつも本当にありがとぅ


そして、お洒落にお茶タイム

      
          ★tacoraさんの抹茶プリン白玉が良いね~

      
          ★私にはフルーツ杏仁豆腐美味しいよー


ご馳走さまでした


気持ち良いのに運転して帰るのが辛いです  



tacoraさんから戴いたシュークリーム 美味しいですありがとぅ
      


ポチッと押して頂けたら嬉しいです(携帯の方はリンク先バーを押してね

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へにほんブログ村

明日もみなさんにとって素敵な1日でありますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯から~! (けいこ)
2010-07-25 20:51:42
こんばんは
アロマいいですね~
全身がほぐれてそのまま眠たくなっちゃいますね
夏バテしかかった体も心もリフレッシュ
素敵な自分へのご褒美だわ~

明日からまた新しい週が始まりますね!

がんばろ~

☆ぽち☆
返信する
けいこsanへ☆ (sakura)
2010-07-28 12:57:53
けいこsan、こんにちはぁー
ご返事が遅くなってごめんなさい~

高校時代の友達が自宅でアロママッサージしてるんです
片道50分ですが、行ける時は行くようにしてます

やっぱり自分にご褒美って必要ですよねっ
(近くだったらもっと行けてるのになっ

でも、ちょっとデブってきてるので、友達に悪かったなぁ~と…
背中、力入っちゃっただろうに痩せなくちゃ

癒されて、お茶して、お喋りしてと貴重な時間でした

今週も半ば。。毎日暑くてダルイけどがんばりましょう
返信する

コメントを投稿