sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

パパ弁

2010-07-05 07:52:29 | お弁当
ご訪問、ありがとうございます


      

7月5日(月)のお弁当は、パパのみです~
 ・明太子入り玉子焼き
 ・コロッケ具のチーズ焼き
 ・枝豆でカエル君(モモさんつくれぽ)
 ・ウインナー
 ・かまぼこ(keikoさんの真似で~す
 ・鮭&ごまふりかけご飯


       
            ★目があっち向いちゃったぁ~


ジメジメ梅雨を吹き飛ばせ~とカエル君を入れてみました パパ、気付くカナ?

娘、今日は期末テスト3日目(2教科) 朝方まで頑張ってたようでボォーっとしてました。
テスト中、寝ないでくれょ~


ポチッと押して頂けたら嬉しいです(携帯の方はリンク先バーを押してね

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へにほんブログ村

今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~うず巻き蒲鉾~ (ぴぴ)
2010-07-05 17:54:55
sakuraさん、こんばんは~

富山産の蒲鉾はうず巻きになってるそうで、お弁当に映えるから良いな~
カエルちゃんも可愛い
あのね、もうすぐ七夕でしょ~なんかお弁当七夕バージョンします??
なんかしたいなぁ~って、思ってるんやけど、卵の型抜きで、星くらいしか思いつかないわん。
娘さん、試験勉強頑張ったのね~ 偉い
返信する
おいしそ~ (シエルっこ)
2010-07-05 20:13:06
こんにちは
ひさしぶりぶりです
今 サロン金森にいます!

読者にならせて頂きま~す
返信する
Unknown (モモ)
2010-07-05 22:16:45
愛嬌あってかわゆぃゎカエルちん♪


かまぼこぐるぐるもかわいぃ
返信する
Unknown (goma)
2010-07-05 23:03:20
sakuraさん こんばんは^^

わっぱのパパ弁美味しそうですね
カエルちゃんパパさん気づかれたかしら~♪

娘ちゃん。テスト勉強頑張ってますね
…ででsakuraさんも残業おつかれさまです。
空くんに癒してもらってくださいね

PP_凸また遊びにきまーす
返信する
ぴぴさんへ☆ (sakura)
2010-07-05 23:57:37
ぴぴさん、こんばんはぁ~

今日は月曜な上に月始めで忙しく、残業して来ました...疲れたっ

でも先程、紋ちゃんを見せてもらえてとっても元気になれました
ありがとうございます

うちの空はすっかり夢心地っそれも癒し系ですね

七夕弁当…何か良いアイディアないですかね~
ぴぴさん、★も捨てがたいもちろん、★型を入れて他にも何か。。
考えなくちゃ一緒にコラボしたいですね

富山の蒲鉾は板無しなんですよ真空になってるタイプが多いですね!
赤、青、昆布とあってどれもそのままワサビ醤油に付けて食べると美味しいんです
(もちろん好みのお店の方が断然美味しいです)

娘、昼と夜が逆転してる感じです。。ヤバイですね~
週末は模試があるそうだし、テストばかりです
返信する
シエルっこさんへ☆ (sakura)
2010-07-06 00:00:59
シエルっこさん、こんばんはぁ~

全然変わらないねっほんと、若い~

こちらこそ、また遊びに行きますね
これからもよろしくねっ

返信する
モモさんへ☆ (sakura)
2010-07-06 00:06:00
モモさん、こんばんはぁ~

モモさん地域もお魚が豊富なので、面白い蒲鉾とかってありますか?

富山は蒲鉾が有名ですね結婚式の引き出物も大きな鯛(もちろんお頭付)
だったりと…田舎ですね。(ご近所さんへ配るのもお祝い事の挨拶周りも兼ねてるんですょ

モモさんのカエル君、“つくれぽ”させてもらいました大好評です



返信する
gomaさんへ☆ (sakura)
2010-07-06 00:24:24
gomaさん、こんばんはぁ~
ニュースで集中豪雨が一時的に首都圏であったようですが、ご実家の方は大丈夫ですか?

こちらは今は雨止んでます。とっても静かです

残業して来たら、すっかり空と一緒にネムネムだったパパなので、カエル君の事
聞けずにそのまま布団へgo
私の方が眠たいのに~って感じです女性はしなくちゃいけない事だらけです
男の子の空も寝ちゃってます

娘、今覗きに行ったら机に向かって頑張ってました遅いっちゅーねん!
ですが、引退するまで両立は難しい子だと想い、プレッシャーは1つに集中してました

今はバスケも引退したので、娘も勉強に頑張れてるのかもしれません

私は応援するのみですネッ あ、でも先に寝ちゃいますょ~
睡眠は美容の敵…なんてね(ふるっ
返信する

コメントを投稿