sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

おはよ~

2012-01-16 07:57:24 | お弁当
ご訪問、ありがとうございます
てをつなごう だいさくせん

     

1月16日(月)のお弁当は
 ・ナポリタン
 ・厚揚げとモヤシのオイスターオース炒め
 ・赤かぶの漬け物
 ・かいわれ大根
 ・きんかん
 ・プチトマト
 ・お吸い物
 ・ごはん
     

そして、MY弁は
     
     
 
昨日は、空と一緒に娘を送って行ったので
夕べから爆睡今もネムネムになってます
疲れちゃったのね(笑)
     

今週も頑張っていきましょう

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

今日も全ての人が笑顔で過ごせますように

光が見えますように
はいけい、にんげんの皆さま。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2012-01-16 08:13:48
おはようございます。

ナポリタンいい色に仕上がって
まさしくナポリタンで美味しそう。

来年の成人式の着物を今から見たりするのですか。

寒いですが今週も宜しくお願いします。
返信する
疲れちゃったのね~ (rumi)
2012-01-16 12:32:35
空くん、ロングドライブで疲れちゃったのね。
気持ち良さそうにスヤスヤ眠ってますね
かわいい

モジャモジャヘアのツインズ
ニコニコ笑顔が嬉しいね。

P
返信する
Unknown (みくみらい)
2012-01-16 13:06:43
こんにちは~!

昨日はありがとう♪
とっても楽しくって、時間を忘れちゃった♪
おかげでしょぼ弁が出来あがりました!(笑)

娘ちゃんの振袖、いっぱい試着してる!
でも、この中にないんだね~。
私は、えんじ色っぽい色で、絞りもちょっと入ってるような・・・古典柄な感じのやつでした♪
いつの話でしょうねぇ・・・だいぶ昔だ!

ナポリタン、美味しそう♪
おにぎり作ってナポリタン作って・・・
大変じゃない??
返信する
こんにちわ♪ (ゆめ)
2012-01-16 14:59:28
やっと動き出しました~ww
また よろしくお願いしますね~^^

あら、もう成人式ですか?
そっか、そだよねぇ、うちも まだまだ思ってたけど、先日パパが気にしてました。
だから言ってやった「嫁に行く訳じゃないんやから、成人式ごときでさわがないの!」ってw
うちは 私の着物を着ると 今から言ってます。


ん~ナポリタン 食べたいわ~(^∀^)ノ
返信する
こんにちは☆ (おかあ♪)
2012-01-16 16:00:57
やっぱりsakuraちゃんのナポリタン
おいしそ~~~
厚揚げともやしの炒め物っていいですね~

MY弁も可愛い♬

土日は展示会に行ったり
娘ちゃんの送り迎えでお疲れではないですか?
今週も頑張りましょうね

空ちんの寝姿がたまらな~い

応援ポチポチッ
返信する
こんばんは(^-^) (ほのかママ)
2012-01-16 20:16:19
とろろ昆布で髪の毛かな?
男の子と女の子?
可愛い~(´∀`)
ナポリタンも美味しそうです♪

娘ちゃんの振り袖決まったんですね!
我が家も来年決めなくちゃ^ロ^;
早いなぁ…

ただいま、うちの娘は車選びに夢中☆
免許取れたら乗る車(^-^)
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2012-01-16 21:45:18
こんばんは

見てたらナポリタン食べたくなっちゃった♪

近々実行しますわ~

うちのタロ風邪ひいちゃったみたい
返信する
車酔い? (ぴぴ)
2012-01-17 06:51:08
おっはよう~!
空ちゃん、車大丈夫になったのかな??
そうか、送って行ったのね!
娘ちゃんも空ちゃんも、また暫く寂しいね
とっても、ラブリーなお弁当で、髪の毛のふわふわ昆布が良いわ~
そして、ヨーグルトもしっかり心がけてる~偉い!偉い!
返信する
あきさんへ☆ (sakura)
2012-01-21 12:57:25
あきさん、こんにちはぁ~(^-^)
ご返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

パスタの中で一番ナポリタンが好きなんです~(o^o^o)
昔懐かしい喫茶店のナポリが良いですね~\(^O^)/そんな訳でお弁当に結構登場しちゃいます♪

成人式が終わった途端、翌年の準備が始まります☆
前撮りも夏休みにする方もいるので、なかなか時間取れない
娘と今の内に決めて来ました♪早く決まると安心です(^^)v
返信する
rumiさんへ☆ (sakura)
2012-01-21 13:05:30
rumiさん、こんにちはぁ~(^-^)
ご返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

とろろ昆布2種類でお顔作ってみました♪ニコニコ、可愛く出来てますかぁ?p(^^)q
空、行きは娘の膝でテンション高かったのですが、
帰りは私と二人(犬)だったので膝の上で
寝て来ました♪何とか、車酔いもなく無事だったので、
ほっとしてたら、空やっぱり疲れたのか
ぐっすり寝てしまいました(^m^)グダグダでしたよ(^o^;
返信する

コメントを投稿