sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

気持ちイイ~朝!

2014-10-16 08:10:28 | 自分のお弁当
ご訪問、ありがとうございます
      
10月16日(木)のお弁当は
 ・混ぜ込み稲荷 
 ・ベーコンとポテトのマヨ炒め
 ・サツマイモ
 ・茹で玉子
 ・プチトマト
 ・WAママから戴いた柿
   

昨夜、早く寝たらスッキリと目覚めれました
   
   
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 
今日も全ての人が笑顔で過ごせますように 
 
☆いつもありがとうございます☆
blogをお持ちの方は、お邪魔させてご返事を書かせてくださいね♪
(blogがない方はこちらでご返事させてください
これからも拙いblogですが仲良くしてください^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゅ)
2014-10-16 17:37:39
おほしさま
かっわいいーー☆★

にこにこ
してるね♪

おそらもきれーーい**

投票してくれて
ありがとーーう☆

上位との差がすごすぎて
無理かもしれないけど
いい結果地なりますように*
返信する
Unknown (ピヨママ)
2014-10-16 20:54:44
たくさん寝れてスッキリ起きれたら
一日気分がいいよね♪
今日はお天気も良かったしね~^^

混ぜ込み稲荷おいしそう。
食べた事ないんだ~
やってみたい^^

ぽちポチ☆
返信する
こんばんは☆ (ほのかママ)
2014-10-16 22:09:48
目覚めすっきりだったんだねー(^-^)
(●´ω`●)ヨカッタネ♪

お星様、可愛いっ( *^艸^)
ニコニコ顔に癒される(*^.^*)
こういうワンポイント好きだな(^-^)
返信する
Unknown (ゆうりんゆらりん)
2014-10-16 23:39:38
ゆったりと寝れたんだね~!
私は3時寝だったわ^^;
今日は早く寝よう~~~

混ぜ込み稲荷美味しそう!!!
食べたくなってきた~(∩´∀`)

P
返信する

コメントを投稿