sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

また雪

2010-02-12 23:59:59 | 家ごはん
ご訪問、ありがとうございます


      


2月12日(金)の夜ごはんは
 ・うどん
 ・塩おにぎり





あ、コレ父の作品 大事に使わなくっちゃね
      
          ★今日はシンプルにうどん&塩おにぎり




また雪が降って来ましたょ   積もる??








ポチッと押して頂けたら嬉しいです

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 
(携帯の方はリンク先まで行ってみてね

明日もみなさんにとって素敵な1日でありますように

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2010-02-13 11:45:32
こんにちは

おうどん美味しそう
また降ってきたんですか
風邪引かない様に気を付けてくださいね(*^_^*)


上の記事↑
ちゃんになっててお弁当じゃないけど、間違っちゃったのかな
返信する
ゆうさんへ♪ (sakura)
2010-02-13 13:46:56
ゆうさん、こんにちはぁ~

写真UP①雪だるま②お弁当としたんですが、携帯からは先へ行けませんね
どうしちゃったんでしょう??

なので、順番を変えてみました
①お弁当②雪だるま

やっぱり先へ行けない…

昨日のうどん、最初は鍋焼きにしようかと想ったのですが面倒で
まとめちゃえーと大きな鍋で作りました
麺もしっかりしていて美味しかったです

やっぱり寒い夜は暖かいごはんでヌクヌクですね~
返信する
うどん大好き~〓 (keiko)
2010-02-13 18:37:27
うどん大好きです
夏はサラダうどん
冬はあったかうどん

お父さんの作品って器ですか?
ステキ~
いつか陶芸をやってみたい私
手作りの器に手作り愛情いっぱいのうどん~

最高ですね

携帯から~

★ぽちっ★
返信する
keikoさんへ♪ (sakura)
2010-02-14 09:13:57
keikoさん、おはようございます~
いつも携帯からありがとう嬉しいです(^-^)

そうなんですぅ器…父作なんですょ
実は結構父作の器を貰っているので今想えば良かったなぁ~と…
趣味で始めた陶芸教室、車庫の1部を自分の創作部屋としていて
今でもそこはそのまま残っています
私も以前、スポット的に作りに行った事あるんですが、想った様には作れない
こうも不器用な自分だったとはと想い知った日でもありました。
そう想うと父は素人だったけど上手だなって
退院したら、今度はこういうの作ってねって話してたのにもう叶いません
今ある器達を大事に使わなくちゃ!!

keikoさんはきっと陶芸もセンスあるんだろうなぁ~ぜひトライしてみてください

うどん、美味しいですよね本当に暖まりました
返信する

コメントを投稿