sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

ありがとう♪

2010-03-12 22:45:35 | 家ごはん
ご訪問、ありがとうございます



      


3月12日(金)の夜ごはんは
 ・お惣菜祭り~




ちょっと買い物へ出掛けていたら、すっかり帰宅が遅くなっちゃいました
なので、お惣菜で夜ごはん



                             


      


ありがとぅ 娘にだけじゃなくって私達にまでお土産を戴きましたぁ
本当に本当にありがとうぅ とっても嬉しいです
大学へ行っても頑張ってねずーっと応援しています




ポチッと押して頂けたら嬉しいです

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へにほんブログ村
(携帯の方はリンク先まで行ってみてね

明日もみなさんにとって素敵な1日でありますように

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^) (ほのかママ)
2010-03-12 22:48:38
TDLのお土産ですか?
娘ちゃんのお友達、sakuraさんにもお土産買ってきてくれたんですね(●^ー^●)
いいお友達♪

それって、sakuraさんがみんなから好かれてるってことですよね(´∀`)

素敵なお母さんなんだわ(*^_^*)
返信する
Unknown (ゆう)
2010-03-13 12:46:38
こんにちは

お惣菜祭
昨日は、うちも一緒でしたぁ


TDLのお土産嬉しいですね
娘さんのお友達素敵ですねぇ
返信する
こんにちわっ (ゆめ)
2010-03-13 16:58:38
お惣菜祭り♪
美味しそ~ですo(^-^)o

ディズニーのお土産ですか?
私も大好きです(o^∀^o)
sakuraさんの分までだなんて、素敵です♪


昨日は 素敵な卒業式になりました。
ありがとございます♪
返信する
こんばんは (まほ)
2010-03-13 22:06:40
可愛いお土産ですね♪
思いやりいっぱいで嬉しいですね

ピンクのバックみたいなのはエコバッグですか?
こんな可愛いいと買い物行くの楽しくなりそう



最近気づいたのですが
sakuraさんちの夕飯メニューと
わが家の夕飯のメニューがよく同じな時があるんですよ~♪

こないだハッシュドビーフを作られた日、うちも同じで。
その前にも何回かあって「あ~同じだぁー^▽^」っと
なんだかそれだけで嬉しくなり喜んでいた私です(笑)
返信する
Unknown (keiko)
2010-03-14 00:10:15
かわいいおみやげ~♪
よかったですね^^
娘ちゃんも今度TDLきてくださいね!
もちろんsakuraさんもごいっしょに!
sakuraさんは私が案内?!(不安だけど)
しちゃいますよ~!

お惣菜祭り最高~!
実は・・・・今日我が家はお祭りでしたw
はいはい、車飛ばしてスーパーに駆け込んで
ぎりぎりセーフでした。

兵庫に出張に行っている主人が明日帰ってきます。
めずらしく早めらしいので
ゆうごはん作らない宣言を
今からしています!


PCから~応援
返信する
ほのかママさんへ♪ (sakura)
2010-03-14 12:57:26
ほのかママさん、こんにちはぁ~

TDLへ、今沢山の学生が遊びに行ってるみたいですね
娘が一緒に行く予定だった友達は、なーんと雪のせいで到着予定時間より
7時間遅れでTDLに着いたそうです高速上で事故があって全然前に進まなかったとか…13時~21時までダッシュで遊んだそうです
実は、このお土産はその1日前にTDLへ遊びに行っていた先輩から個別に貰った物なんです
部員全員には別にお菓子を戴いたみたいなんですが、それとは別に我が家に…
本当に嬉しかったです
中・高校と同じ学校で素敵な先輩なんですょ~
私も大好きな先輩で娘にとっては憧れの先輩でもあり、バスケで大学進学されます
本当に良い先輩に恵まれた娘です嬉しいですねっ
返信する
ゆうさんへ♪ (sakura)
2010-03-14 13:11:52
ゆうさん、こんにちはぁ~

ゆうさんのお宅もお惣菜祭りだったんですね~やっぱり忙しい時は良いですよねっ

娘の周りには本当に素敵な先輩や後輩、友達がいるので私も嬉しいんです~
友達の縁、大事にしていって欲しいですね
返信する
ゆめさんへ♪ (sakura)
2010-03-14 13:17:35
ゆめさん、こんにちはぁ~

姉姫ちゃんの卒業式、無事終わられて良かったですね
親にとっても節目になるから感無量になりますよね~本当におめでとうございます

TDL、娘も行くはずだったのに急遽部活が入り、我慢して留守番してました
来年の卒業旅行でうーんと楽しんで来れますものね
それまで楽しみを取っておくのも良いですよねっ

お土産は先輩からのなんですょっ
本当に嬉しかったです
返信する
まほさんへ♪ (sakura)
2010-03-14 13:26:15
まほさん、こんにちはぁ~

まほさんのお宅と同じメニューがぁ~
私もとっても嬉しいですっ
今晩は何しますぅ? うふっ


そうなんですっ、TDLからのお土産を買って帰るよ~と娘に来た時から
私感動しちゃって~なーんて素敵な先輩なんだろうって
そしたら私達にまでもだったので、本当に優しい気持ちになりました感動しちゃいました

このエコバック…実は、ミニーちゃんの背中に入ってたんですょ
広げるとバックが出てきてマスコットト的にミニーちゃんが付く形なんです
可愛いですよね~使うの勿体ないくらいですっ
返信する
keikoさんへ♪ (sakura)
2010-03-14 13:32:01
keikoさん、こんにちはぁ~

きゃ~嬉し~デス TDL、ぜひご案内してください~~~
って、keikoさんに逢いに行きたいですねっ

お仕事、ラストスパートに入りましたかぁ?
私も4月早々、決算の為にピーク突入になります~体力が続くか不安
keikoさんも無理なさらないでくださいね
そんな時はお惣菜祭りでいいですよ~
仕事が落ち着いたらまたkeikoさんのお料理食べれるんですものネッ

今日はだんな様、出張から帰って来られるんですね美味しい物食べに行くのかなぁ~
返信する

コメントを投稿