sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

金曜日★

2010-11-12 08:05:17 | お弁当
ご訪問、ありがとうございます


      


11月12日(金)のお弁当は
 ・焼きそば
 ・目玉半月焼き    
 ・モヤシ入り肉団子(昨日の取り置き
 ・プチトマト
 ・サツマイモのお花
 ・おにぎり山の赤飯のご飯と塩おにぎりのパンダ

 ・豚汁
 ・明太子



      
                ★なんか怖いぃ~~~

やっと金曜日ですね(←って私だけかな?
雨降って寒いけど、1日乗り切りましょう


ポチッと押して頂けたら嬉しいです(携帯の方はリンク先バーを押してね

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へにほんブログ村

今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (華糸)
2010-11-12 14:10:57
こちらは晴天
おにぎりって、手を付けると可愛くなるんですね
土日にはお弁当作らなくていいから、やっと金曜日って思います
RUNはシャンプーとっても嫌がって大変です
BIGなめこ初めて見ました
うちのは大きさもお値段もスモールです(*´∀`)
今日富山で現金強奪事件が
最近、富山が気になります
返信する
華糸さんへ(^0^) (sakura)
2010-11-14 15:15:21
華糸さん、こんにちはぁ~
ご返事が遅くなってごめんなさい

富山で現金強奪事件発生しましたねあこで?っていう場所なので怖いです。
あまり事件がない県なので、大ニュースになってます早く捕まらないかなぁ。。

RUN君、シャンプー嫌がっちゃうんですねでもそれが普通なのかもしれません~!
空が以上に水好きだから喜んでお風呂に来てくれるのかもしれません

この大きなナメコは私も初めて見たんですょさすが、飛騨産です豚汁に存在大でした


返信する

コメントを投稿