sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

ショッピング~

2014-06-22 15:46:55 | 外ごはん
ご訪問、ありがとうございます
   
                ☆母から娘にって私も頂戴ょぉ

6月22日(日)今日は娘とショッピング~  パパと空はお留守番
イオンへGO

まずは腹ごしらえ
メインを選んで、サラダバーをセットにして1,600円ぐらい (ドリンクはやめました
   
取り過ぎないように…だったんだけど、これだけで既にお腹いっぱいに

やばいわぁ~と想っていたら、やっぱり
娘チョイスのデミグラスソース
   

私は季節野菜の何とかごはん(笑)
   

口直しにフルーツ
   

なのに、なのに、半分以上残しちゃった 勿体ないわぁ

この後、お目当てをゲットしてクタクタになり帰りました


にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 
今日も全ての人が笑顔で過ごせますように 
 
☆いつもありがとうございます☆
blogをお持ちの方は、お邪魔させてご返事を書かせてくださいね♪
(blogがない方はこちらでご返事させてください
これからも拙いblogですが仲良くしてください^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿