sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

寒いです

2013-02-25 08:02:10 | お弁当
ご訪問、ありがとうございます
    
2月25日(月)のお弁当は
 ・チキンのさっぱり煮
 ・煮豆(母作
 ・スナップエンドウ
 ・プチトマト
 ・豚汁
 ・海苔ごはん(塩こんぶサンド
    
      ★【ピヨママさん】のように可愛く作れない
もっとまん丸くしなくちゃ可愛くなれないのね
そして、MY弁は
    
    

また雪が積もりました 青森では5M以上積雪だとか…
あり得ない~~~  早く春が来て欲しいですね

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
今日も全ての人が笑顔で過ごせますように
☆お知らせ☆     
     いつもコメント本当にありがとうございますとても励みになっています♪
     blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事を書かせて戴きます(^^)
     (blogがない方はこちらでご返事させてくださいね
     これからもどうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2013-02-25 08:09:49
おはようございます。
チキンさっぱり煮いいですね。

昨日、今日と寒波ですね。
ほんと寒いので早く暖かくなって欲しいです。
今週もお願いします。
返信する
Unknown (cupid )
2013-02-25 08:20:39
カワイイですよ(・o・)!

レースもやっぱり可愛い(≧∇≦)


寒いですね(-o-;)
そちらはもっとですよね…
返信する
Unknown (ピヨママ)
2013-02-25 16:50:34
かわいいーーー^^
いつもありがとう☆
MY弁の海苔レースもばっちりですね!!

雪大丈夫かな?
史上最大の寒波だそうですよね。。。

sakuraさん地方はそうでもないのかな??
埋もれないように気をつけてくださいねーー

ぽち☆
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2013-02-25 18:53:40
いま帰りなんだけどまたもっさもさ降ってる 汗


雪だるまんめっちゃ雰囲気でててかわいいよん♪
返信する
Unknown (rumi)
2013-02-25 20:06:21
こんばんは

レースの海苔のおにぎり
うちのお姉ちゃんに作ったら
喜んでもらえそうな気がします

春が待ち遠しいですよね。
返信する
Unknown (きよっぺ)
2013-02-25 21:40:17
雪降ってる

雪ダルマもいる♪

こっちは春もすぐそこって感じで
チビーズ上着を脱ぎ捨てて遊びまわってたよ

だいぶ寒さも和らいだから外遊びも楽になってきたよ



レースおにぎり綺麗
乙女のおにぎりだね

pp☆
返信する
Unknown (hoko)
2013-02-25 22:58:57
sakuraさん☆

レース海苔が素敵ですね♡
女子だったら~Kにも使いたいですわ~

雪だるまも可愛いですゥ

こちらも春はどこ?の毎日が続いています
応援ポチ♪

返信する
Unknown (ゆうりんゆらりん)
2013-02-25 23:03:53
チキン大好き~~おいしそーー(´∀`*)

雪だるまもかわいいし、レースも素敵~☆

チキン食べたい(`・ω・´)

ぽち
返信する
Unknown (goma)
2013-02-25 23:40:27
sakuraさん こんばんは^^

可愛いゆきだるまちゃん
ぶぶあられの雪もチラチラと
可愛いですよん
チキンのさっぱり煮も
ツヤっと美味しそうです

おからの蒸しパンも
いただきたいわ~

女子会たくさんお喋りして
パワーチャージできましたね

PP_凸また遊びにきまーす
返信する
さすがU+203C (tomo)
2013-02-27 00:44:33
レース海苔のオニギリ、さっすが(o^^o)
綺麗、ビューティフルU+2764
雪だるまちゃん、だよね、かわゆく出来てるじゃな~い(((o(*゜▽゜*)o)))
毎日、凄すぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する

コメントを投稿