sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

一応・・・

2014-07-27 23:56:17 | 家ごはん
ご訪問、ありがとうございます
         
7月27日(日)のちいつも通り起床し、台所にいた私。
娘の試合観戦に行く前に、一仕事してました

空と留守番してくれるパパに

朝ご飯  サンドイッチ(ツナ&キュウリ、玉子)とハムソテー
そして、お昼は冷やし中華。(キュウリ、ハム、モヤシ、玉子)具だけ用意。

辛口カレーも作ったょ お米も研いで自分でスイッチ入れるだけにして~

なのに、怒ってる。  知らないわ


これは、私が帰宅してから食べたカレー そうね…20時半過ぎかなぁ。
   
辛くてひーひー言いながら一人で食べたょ その間、パパはお風呂に入ってた。

どうも私が娘の所にばかり行くことが気に入らなかったよぅ。週末も一人だったから?
だからもぅ知らない。無言で寝ます。


人気ブログランキングへ 
明日も全ての人が笑顔で過ごせますように  
☆いつもありがとぅ☆     
     応援ポチッとありがとうございますとても励みになっています(^^)
     blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事を書かせてくださいね♪
     (blogがない方はこちらでご返事させてください
     これからもどうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿