野草記録(Kari)

田舎暮らしをしています。周りには季節ごとにいろいろな野草が見られます。知らない名前が多いので調べていきたいと思います。

ブラックベリー

2019-07-24 21:49:57 | みんなの花図鑑


「ブラックベリー」がちゃんと実を付けていました。
なんだか元気がないような感じだったので心配していました。
でも去年より実を付けているようです。
これが食べられるまでに熟すかどうか。
それはまたしばらくしないと分かりません。


「ブラックベリー」って強いんですよ。
最初に植えた苗の周辺からどんどん蔓が伸びています。
なんでそんな所にいるの?
少し離れた場所にも育っているんですよ。  ('◇')ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロバナイナモリソウ | トップ | スイカの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事