見出し画像

世界と私

ツールを片付けた

ツールが取り出しやすいように片付けました。側面が無い棚を改造することにしました。百均で買ってきたシートで側面を2面作り、正面に合板を追加しました。ここにツールを収納します。下穴を空けた方がビスを打ちやすいので、先に1.5ミリの穴を空けました。ビスの直径は2ミリです。ドリルはもう少し太い方がビスをスムーズに打てるようです。ツールを支えるのはハンドメイドショップで安く買った革の端切れです。


1月5日に植えたチューリップの球根から芽の先端が少し出てきた。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る