世界と私

もし私が政治家や官僚だったら考えそうなこと

ワクチンは副作用が半端ないようだし、絶対打ちたくないなあ。かといってワクチンパスポートでいろいろ制限されるのはいやだしなあ。そうだ、ワクパスに抜け穴を作ろう。我々は選民なので特別なんだからな。

電子レンジなどの電気製品にはデモモードという、通常とは異なるモードがあります。特定のボタンを設定された順序と回数で操作するといかにも機器が作動しているように表示、稼働するというものです。当然、アプリにもありますよね。隠しコマンドとかね。もし、こんなろくでもないことを考えているようだったら止めといた方がいいでしょう。もし、ばれちゃったら大変だと思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る