見出し画像

世界と私

アサガオ日記2022/08/17

今朝の朝顔は15輪が開花しました。トータルで965輪です。


昨日設置したアマチュア無線のアンテナを同軸ケーブルで無線機に繋ぎました。仮に繋いでテストした状態ですので、ごちゃごちゃしていますが、専用のラックを作って設置すればスッキリすることでしょう。
ちなみにケーブルは壁に穴を開けて通してあります。


壁に穴を開けるには、柱と筋交いの間を狙って開ける必要がありました。
この作業は大工さんに他の工事のついでにやってもらったのですが、なんと、無料でやっていただきました。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る