世界と私

アサガオ日記2022/08/18

今朝は22輪の朝顔が咲きました。73日間連続で咲いて、トータル987輪です。



予想に反して、朝顔はいまだに咲き続けています。早ければ明日、トータル1000輪に達します。

無線機のラックの図面。机上の空きスペースに合わせました。



材料は、厚み18mmの松の集成材を使います。ホームセンターで買いましたが、木材も高いですね。外国では、生活必需品の値段が極端に高騰し、暴動が起きている国がいくつかありますが、報道しない自由とかで、日本人はほとんど知らされないですね。自称公共放送のプレミアムなNHKのBSでさえ、再放送ばかりで、どこがプレミアム?とつっこみたくなります。強欲なNHKに比べてイギリスは、近々BBCの受信料は無料になるそうですよ。
明らかに高品質とは言えなくなってきたお仕着せNHKはスクランブル化して、見たい人だけ見ればいいんではないでしょうか。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る