見出し画像

世界と私

キノコのが出てきた

ここ数日の気温と湿度のためか、ガーデンシクラメンの花芽が次々上がってきました。これは昨日(6月9日 午前)の写真です。キノコは夕方にはすべて枯れてしまいました。

パンジーもまだ粘っています。

四季成りイチゴのランナーが何本も伸びてきました。めざせイチゴ食べ放題。


子株用のプランターを作成中です。

ミニトマトは身長を超えてきました。芽かきは随時やっていますが、ほとんどが2本立てから4本立ての状態になっています。数日前に発酵鶏糞を追肥しました。
雨後はいつもグンと伸びています。

青いミニトマトとイチゴの実。



お店で買ったジャガイモを置いておいたら芽が出てきたので植えたところ、こんな感じに繁ってきました。今回は少し芽かきしました。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ガーデン日記」カテゴリーもっと見る