革細工屋ぴょん

小さな小さな工房で出来上がった革の作品を紹介しています

ハンドルウォレット

2008-02-08 08:11:02 | 

革友デザインのハンドルウォレット可愛いので作ってみました。たまたま彼女の工房に送られてきたこのパテントレザーのシャンパンゴールドがとてもゴージャズでいい感じだったので黒の革と合わせてみました。








中にはファスナー付のコインケースがあるのですが、カードを収納するお部屋がないのが私のようにカードが多い人間にはちょっと困ります。なので自分でまた発展させなければ。。。。でも裏にスエードの黒を張って超ゴージャズです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石。 (B)
2008-02-08 13:14:55
私そのバッグの進化を知っているだけに
ぴょん先生のセンス、かっこいいです
とんでもない! (ぴょん)
2008-02-08 19:07:07
アッコ先生のセンスですよ、やっぱスゴイのは!
いつもヒントやらいただいとります。ありがたや!

コメントを投稿