負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

年賀状がぁ~!

2006年12月25日 01時27分00秒 | つぶやき
メリクリ~♪

今日は本当のクリスマス。
キリストが降誕した日なのだ。。
誕生日ではない。降誕した日。。とキリスト教学で習ったのをおぼえてるよ・・

ま、今日は残業ちゃんで、クリスマス?って感じだったんだけどね。
昔は銀座にオフィスがあったから、キレイなイルミネーションもあったんだけど・・浜松町にはそんなものはない・・。

ところで、年賀状が元旦につくには25日までに投函しないとダメなんだよねぇ?
昔はちゃんと作ってたのに・・今は・・まだ・・あははは。です。
今の会社の人の住所はありがたいことに知らない・・えへへ。
ラッキー♪ってやつなんだけどさ。。
でも・・恩ある人への年賀状もまだ作ってないんだ・・

っていうか、去年もらった年賀状の束をそのままどっかにやってしまったぴょん。。
あぁ。。そんなだらしなさが悔やまれる。

部屋掃除もまだ終わってない。。
大晦日は掃除で終わりそうだよ・・トホホ

どうしたら、部屋がきれいになるんだろう?
捨てないでキレイにするコツを誰か教えてくれぇ~!!

HPランキング参加中~
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wiiがくる♪ | トップ | うげぇ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事