負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

やったぜ!

2006年04月29日 00時48分00秒 | つぶやき
とうとうGW突入ぅ~yellow25
ちょー嬉しいよ!

ま、ぴょんの会社はカレンダー通りだから、ゴールデンってわけでもないけどねぇ。。
でも、転職後、6ヶ月は有給休暇が発生しないぴょんにとっては、この上なく嬉しいお休み期間なのだぁ~!

でも、6月にはドイツ(って・・・来月じゃん!)だからさぁ。。
今年のGWはうちでおとなしく。。って感じ。

この休みを利用して部屋かたずけてぇ~、洋服を入れ替えてぇ~、ゲームしてぇ~・・ってすんごいひきこもり系の予定をたてたいと願いつつも、なんだかんだと、普通に友達と予定入れちゃってるんだよねぇ。

はぁ。金がとぶぅ~!!
すでに、明日は遊ぶ予定入れちゃってるし。。

さて、このお休み期間。節約をこころがけているぴょんだけど、一体いくらの出費があるでしょうか。。

GW中のお小遣い帳代わりに毎日の出費でもつづろうかな??

HPランキング参加中~
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿